スマートフォン版はこちら

後藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡高森町の病院、「後藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-3104
住所 長野県下伊那郡高森町上市田630-1
電話番号 0265-35-2205
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下伊那厚生病院 長野県下伊那郡高森町吉田481-13
下伊那厚生病院 長野県下伊那郡高森町吉田481-13
山路医院 長野県下伊那郡高森町吉田475
山路医院 長野県下伊那郡高森町吉田475
尾地内科呼吸器科クリニック 長野県下伊那郡高森町山吹4534-1
藤が丘内科 長野県下伊那郡高森町下市田227


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    とにかく先生がとても気さくで良い先生です。
    白衣を着ることが苦手だ、という理由でいつもラフな格好で診察をしてくれます。
    数年前に出来たばかりの医院なので、院内は新しく綺麗です。
    待合室には、無料で飲めるお茶やコーヒーなどのサービスがあります。
    おもちゃや本なども沢山用意されているので、待ち時間も退屈せずに待てると思います。
    また医療機器も充実しており、シミ取りなどもしてくれます。
    スタッフの方達も親切です。
    院外処方です。
  • みえみえこさん
    原こどもクリニック 口コミ
    休日の緊急医の担当の時に、診察をしてもらいました。
    初めて訪れた医院でしたが、看板もあり、分かりやすかったです。
    駐車場も広く、停めやすかったです。
    先生は、物静かな印象を受けましたが、あらゆる可能性を考慮して診察をしてもらいました。
    鼻水と咳が長期に渡って続いていたのですが、中耳炎の合併症も考えれられると言われ、耳も診察してくれました。
    待合室は、とても清潔で綺麗でした。
    特にキッズスペースなどは設けられてはいません。
    院内処方です。
    薬の服用の仕方も丁寧に教えてくれました。
  • いちごひめさん
    あおやぎ眼科 口コミ
    ここあおやぎ眼科は上田ではとにかく一番人気の眼科でしょう。ものもらいの時、コンタクトを作るとき、原因不明の腫物ができたとき…もう何回もお世話になっています。人気の理由はやはり信頼できる先生がいること。とにかく腕が
    いいです。他の眼科で厳しい言葉をかけられたことがあり、眼科にはあまり良いイメージ(怖い先生がいる)だったのですが…あおやぎ眼科は沢山の患者をみているだけあって、いつも安心して向かうことができます。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤医院の口コミ詳細ページ上部へ